R&R22

こまごまと書いてみよう。まだ読みかけだし。
・六門世界キャラクターコレクション
やる機会がなさそうだが、はあ、表紙だけでもほしい。


デモンパラサイト
周りに人気が無いんだが俺様は購買予定。隣の↑と次ページのまよキンと合わせてカラー3ページ左手上げているのは流行なのか?


クイーンズブレイド
こんなのはドワーフじゃない!


デモンパラサイトリプレイ
イラストでへこむ・・・。


ストームブリンガー
買う人が多そうなので購入予定。でも原作ほとんど読んでな〜い。


・カオスフレア
なるほど、イイネタだ。じゃ、こういうシナリオの方向で。うひひ。


・スピタのコピタの!
デモンパラサイト。キャラクター作成の模様が出ているわけだがなんかNW並みに大惨事が期待できそうなのでやっぱり買いだな。


・バカバカRPGをかたる
「週間 世界のRPG」をぜひ発刊していただきたいものだ。


・銀爺のゲーム三昧
ディセントでもレッド・スコルピオンは超優秀でしたよ。