喜べ

http://blogs.yahoo.co.jp/mituhasidesuasobo
マイフレンドであるところの三橋さんがブログを始めました。
皆さんで汚し応援に行ってあげるのが礼儀ではないかと思うのですよ。
三橋さんとの出会いは・・・、覚えてない・・・。
始めてのGMやってもらったのは・・・、覚えてない・・・。
始めて同じ卓に入ったのは・・・、覚えてない・・・。


いや、三橋さんのシナリオは大好きですよ。競争率高くてなかなか入れませんが。
変態の役とか幼女の役とか変態の役とか大変上手だし、大惨事の一歩手前で抑えるテクニックは参考になります。
セクハラな発言やら変態な行動やらよくとっていますが、たしか大惨事にはなってなかったような気がします。
ブコメをきちんと行ってくれるのでPC1やりがいがありますし。
俺様と相性が良い人は希少なのでこれからもぜひ遊んでいただきたい。