魔物

GMはできないけれど村7は元気です!


一番まずいのはやっぱり肩。打ち身と言うよりか筋肉痛? まずいね。明日の仕事は選ばせてもらおう。
一番むかついたのは被疑者の対応。210円の釣りを求めるか、普通?


病院の方が思ったより早く終わったので例会に顔を出すことにした。電話で聞いたところ
「あなたなんていなくてもかまわないけれど、どうしてもというのなら遊んであげてもいいわよ*1
とのこと。
急いで行ってNW卓に入れさせていただきました。
夢使い縛りで俺様のハンドアウトには「推奨:魔物使い+龍使い*2 追加特技:伝家の宝刀」の文字が・・・。
で、ドリームセブンを使い回そうと思ったのですがレオどころかセブンネタも通じないことが判明。泣く泣く作りなおすはめに。


名前:東太一(あずま たいち) 二つ名:ストレートD 魔物名:アカモン 属性:地/風
クラス:魔物使い3/龍使い1/夢使い1 
<現の夢><ブックオブドリーム><鏡の中の真実><気功><龍爪><ウェポンフォーム><ワイルドパーセプション><コンシールモード><伝家の宝刀:パワードスーツ><守護獣所持*3


戦場帰りの少年。CVイメージは中田譲治
血なまぐさい生活に嫌気が刺し一学生として生きるために日本に戻ってきた。なつかしい風、なつかしい景色、幼き日に別れた双子との思い出。だが運命は安息の日を許すはずも無かった。謎の病、目覚めぬ人々、世界の危機。二人の少女の願いを構えるため少年は再び銃を取った。


ファンブル4はけっこうつらかった。気功を使って増やして攻撃回数もはずしてちゃあなあ・・・。あたりゃでかかったんだよ。珍しく攻撃力求めたしな! エアダンスは非常に使いやすかった。ま、敵との相性はあまりよくなかったが。
名前の由来はドラゴン桜チョコレートから。東太一ストレードD。あれ? 「東大一直線」は古すぎたか? アカモンは当然赤門。某赤い侵略者っぽい形をしている。中田譲治だしな!

*1:超訳

*2:転職条件なし

*3:ウェポンフォーム強化