翡翠の1

「ノエルと翡翠の刻印」読了。
ネタばらさないで書くのはちょっとむりなのである程度は覚悟しておいてください。
ところで「デモパラ」と同じ日に購入してこちらを後に読む人はどのぐらいの割合なんでしょうか?


なんかカラーページが多い。もう一冊を読んだ後だととても美麗な気がする。ああ、俺様はおいしい者を後で食べる人だったんだな。
力丸さんのプロフィールを見て、やはりネトラジでしか声を聞いてないことを再確認。
エイプリルの進化形態を見て前に使っていたキャラクターを思い出す。《デスターゲット》からの《ブレッドレイブ》《ダブルショット》はやはり基本だ。大きく違うところは俺様は《ガンパード》5LVの代わりに《スペルブレッド》が5LVだったとこかな。
あとは又後日。


ところでだれか俺様とエレメンタラーズ組まない?