ヘンタイ日記

俺様は超マジメで良い人でしたよ。
でも周りがヘンタイだらけ・・・。NPCもあんなんだったし・・・。


・黒井真琴(くろい まこと)
ヴォージェの女子高生。主人公兼お色気担当。どうやらヘンタイに好かれる星の下に生まれついたらしい。上海先生との関係は”教え子”。あおいという小学生の妹がいる。


・大同寺総司(だいどうじ とうじ)
ファランクスのライター。ダメージディラーとして戦闘時には大活躍。上海先生との関係は・・・ない?


・真・オーギュスト(しん おおぎゅすと)
ヘンタイ。変態のウォーコイト。フランス人形のパペットを使うへんたい。普段は大学で研究者をしているがどうにも悪事に手を染めているようだ。上海先生の先輩(色々な意味で)。


モンブラン(もんぶらん)
白猫のモリガン。あざなは”ジョニー”。今回必要な技能をほとんど中級LVで持っていたのでミドルシーンでは欠かせない存在だった。上海先生の”主”。


こいつら全員片目が”赤”。上海先生だけ両目が赤。という特殊外見だったのでチーム”クリムゾンアイ”と呼ばれる。それにしてもなんで元値5以下がそんなにあるかね? 追加衝動が3つもあるのは変だろ?


GMに記事にする許可をもらい損ねたのでシナリオは割愛。いや”上海の風”強かったなあ。
とにかくGMやる弾みがつきました。