PC1 月見結衣(つきみ ゆい) 女性 17歳
ヴォージェの少女。養父ゆずりのプロレス技で敵を倒す優等生。変な設定を振りまくったおかげでモナ=ドトルーパーが養父になったりセクハラ攻撃を受けたり・・・。さすがヴォージェ最強ですねぇ。


PC2 ミント(みんと) 猫 オス 3歳
変身すると美少女のショーテル。話の筋に一番近い所にいたおかげである意味主人公かもしれない。ラスボスは味方の顔をして近づいてくるものなんですよ。


PC3 桜木岳人(さくらぎ がくと) 男性 30歳
サポート強化のカラドボルグ。すべての事柄は「れねげいどうぃるす」で説明できると豪語しているため学会では異端視されている。GMについでファンブル率高く大苦戦。


PC4 十六女紫(いろつき ゆかり) 女性 25歳
ファランクスの保健医。手数が多いがやっぱりファランクスは低LV帯でないと弱さが目立つ。暴走するとすごいんだが。