カミを倒したモノたち

PC1 山吹蓮(ヤマブキ レン) ノイマンモルフェウス Dロイス:賢者の石
特殊な賢者の石を埋め込まれた少年。桜と言う10歳の妹がいる。GMのミスによりぜんぜん目立たない。達成値250出すためだけにも「賢者の石」ってアリだと思った。二刀流から三刀流、さらに四刀流(チェーンソー)まで進化した攻撃力はまさに脅威。
PC2 水城刀真(ミズキ トウマ) モルフェウス/サラマンダー Dロイス:対抗種
何事も気にしないお気楽な少年。でも10歳の女の子を風呂場に連れ込むのはどうかと思うぞ? 戦闘中はカバーリングをおこなったりダメージを減らしたりとなかなかにいそがしい。とにかくラスボスとの相性の悪さが致命的。
PC3 犬飼零(イヌカイ ゼロ) モルフェウスハヌマーン Dロイス:生還者
クロドヴァの傭兵。唯一「アウトランド」仕様でつくっていただいた。低いIN値が災いしてか手番が少ない。ま、おかげで楽に帰って来れたわけなのだが。しかし高校生モルフェウス3人組はなぜなんだろう?
PC4 遊行院明姫(ユギョウイン アキ) ノイマン/オルクス Dロイス:特権階級
10歳の少女。リヴァイアサンの姪らしい(当然報酬はナデナデ)。情報特化&完全サポート。いなかったらシナリオ崩壊崩壊していたでしょう。達成値250の立役者の一人。
PC5 ジャック・クリストファー・ゲンコウジ(同) バロール/バロール Dロイス:古代種
UGNの研究者というか怪しいアメリカ人。あだ名は”ショーグン”。3Dで情報項目を開けまくっていたのが印象的。10Dダメージなんて怖くないぜぇ(笑)。

くわしくはhttp://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20061126http://d.hatena.ne.jp/cd4/20061126参照。