あと10時間

前日になってあわててるのはいつものことです。
昔は夜遅くまでカチャカチャやっていたのですが最近は早起きして作成しています。
「徹夜で作った」より「早起きして作った」といったほうがちょっとだけ健康的。


いや、脳内では傑作なんですよ。
すくなくとも笑いだけは約束できます。
ネタと仕込みはバッチリ。それ以外はからっきし。
いやあ、戦闘バランスわかんねえ。


お約束
・動物は一匹
・各クラスは一人まで
・ヒロインのうち一人はヴォージェかクレイモア
・回復は入れておけ!
・お約束は外さずに。


レギュレは前に述べたとおり。
前後で各1セッションとします。
ハンドアウトはないですが個別導入を使用します。