ガイア終了

「とりあえず新しいゲーム出るんでやろうぜ企画」終了しました。
ま、結果は散々だったわけですが。ま、12時間前にキャラ設定もらって組み込む時点で、いや、ボウケンジャー見ながらシナリオ書いている時点(なんか毎週言ってる気がするが)で、そもそも新しいゲームで三日でオリジナルシナリオ作ろうとした時点で終わっているのかも。
ああ、今回もラスボスが動物でした・・・。しかも味方のふりして出てきて裏切る。もはや定番かもしれません。


今回は新しい惑星、セレス、カロン2003UB313から来た三人が地球の余剰マナをもらいにくる。と言うふりをした奈落の進行。ま、性格は悪いですが、どうにも話の持って行き方間違えたみたいで・・・。
ま、NPCの行動がまずかったかな。
また後日。