明日

いつものとおり攻撃力ない方向に・・・。
あまり若いのもなんだし33歳。
タタラなので独眼、独脚。は、まずそうなので杖ついてサイバーアイは隠して。
昼は機械修理工。でも食えないので夜は掃除屋として闇に生きる。
もともとイワサキにいたが一身上の都合により退社。

片手:BBマキシマム(5)対電脳装備 追加マガジン 偽装セット スマートスコープ(3)
右足:ライオット 偽装セット ウェポンマウント 爆裂弾
アーマー:ミスリル(30)
搭載兵器:モータルストーム(5)
コート:クラフトワーク(3)
ウンダーウェア:隠那(3)
ニューラル:タイプD(4) スリーアクション(3) アーガス(2) サイバーリンク(3) 
アーティフィシャル サイバーアイ(3) クリエイターズハンド(4)
サイコAP:マインドアーマー(4)
ツール:テッカー
住居:LAB(5)


アイテムだけで74P・・・なんかけずろ・・・。60まで減った。
外界高いんだから買い物で済ませるものは済ませるか。
困ったもんだ。


全部で170pだから・・・。コネや社会や設定に50p。アイテムに60p、特技と技能に60p。こんなもんなのかな。がんばってブランチもとろう。