アイテム

ところでドロイドは<製作:>なんだろう? 家電?
ちょっとだけ忘れないうちにネタを書いておこう。

外華の腕輪
ミスリル相当。アヤカシとしての姿が封じ込められている。腕輪は全部で5個あり全てがそろったとき世界が変わると言われている。
砲鬼
眷属。古代より伝わる魔器の一族。普段はブルーム形態となっている。飛行可能。
UNBLA
BBマキシマム相当。
ポスト
NOVAの何処かにあると言われている。掃除屋としての仕事はここに手紙が送られてくる。
煉=レノーレ
名前。


とネタ仕込んで出かけようと思ったらヒロベ氏昏倒! むむむ。
ま、無理言って頼んだので仕方ない。
いや、弱った今だったら倒せるかもしれない・・・。
復讐のチャンス?
次回のためにネタを仕込みなおそうっと。