MMO

くわしくはhttp://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20060925
というわけでNOVA企画が流れたのでruwind氏GMによるダブルクロス。しかも禁断のロストエデン!
公式シナリオの「Spiral Jail」なのだが・・・。
これやって面白かった人いたら教えてください。


ま、風邪ひいて鼻詰まりでテンション低かったのは事実ですが。
俺様のキャラクターはいい人ぶるので、弱者を助ける役が回ってくるのですが。
で、PC2の、ヒロインの手助けをするハンドアウトだったわけですが。
ここまでアクティブに動く理由がないのは始めてだ!
俺様、動く理由がなければかってに首を突っ込んでシナリオにからむいいプレイヤーを志しているわけですが・・・。
「えっと、なんでそんな危険な所に行かなくちゃ行けないの?」
いや、PC全員逃げる気マンマンでしたよ。


名前:アレン=コレダー 男 24歳
ブラックドッグ/オルクス/セージ
現世にパイナップルサラダの得意な婚約者をおいてきた科学の教師。親が失脚する前に帰らないと婚約が破棄される可能性があるので一刻も早く抜け出ることを目指している。

とにかくRCのダイスをいっぱい振ることにこめていた。通常で11D。
経験点無しで作ったのはひさしぶり。
アレンなんて普通の名前も久しぶり。まコレダーだからアレダーなだけなんだが。