設定?

少女には夢があった。いつか外界に旅立つことを。
町から町へ、人から人へ、まだ見ぬ世界を歩き回ることを。
「冒険者」と呼ばれる存在になることを・・・。
だが、それは夢。
かなうことのない夢なのだ。
自分にはここから出る心も、生きて行く力ももってない。

少女には憧れの存在があった。
音楽ギルド「フレイア」
それはまさに少女の夢を体現したものだ。
あの中に自分が入れたら・・・。
歌いながら世界を放浪出来たら・・・。
まさにそれは夢でしかない。

その中にひときわまぶしい存在があった。
――アルリア。
少女より幼く、そして強い存在。
一目見たその時から少女はその輝きから目が離せなくなった・・・。