上ガイア

昨日購入。楽しくてたまらん。ん、GMやりたくなってきた。
で、いきなり30LVの企画が持ちあがったりしています。
ま、いつものメンツでやるとPC1枠が回ってくるのは予想どおり。
しかもお父さん役!
GMである三橋さんは「児童」プレイには定評があるので安心してパパができます。
クラスはミスティック!
事前に買っていたヒロベさんに「こういうの好きでしょ」と言われた。
ああ、大好きだとも!
坊さん好きなんだよぉ。


で、他のクラスを合わせるのですが・・・。
・アーティスト ゴスペルなり、虚無僧なり、音楽とは相性は良いはずだ。
・サイキック 鍛えられた法力は超能力と変わらないと誰かが言っていたような・・・
・マシンヘッド 機械神官! 
・オーヴァーランダー 違う世界の神官・・・。怖い考えになってしまった。
・サモナー 陰陽師やるならいいかもね。
・ルーンナイト 宗教家と鎧が相性がいいのはもう常識。「仏ゾーン」とか。
・ダンピール 十字架つけた半吸血鬼って多いと思うのは気のせいか?