さよらな絶望より来たる者

かってにPC紹介

PC1 真弓六郎太 聖戦士/フォーリナー/切り札
俺様蓬莱学園詳しくないんだよ・・・。
最初はガンダールフごっこをするためアルバトロスD3につんだ「7,92mmシュパンダウ」をマーキュリーにして遊ぶつもりだったのだが、<夜明けの一撃>が射撃に対応してないことに気づいたためアルバトロスに腕が生えた! どこの格闘戦艦だ! しかもマーキュリ−は素手! フレーバーといえばなんでも許されると思っていやがる・・・。
「お前に魂を吹き込んでやる」はもはやデフォルトの域にあるな。
だれかこの人に「ハンドアウトに優しい」の意味を教えて上げてください。

PC2 力士丸我門 光翼騎士/富嶽ミリティア
ブリンダ+ホバーフレーム+大型対艦バズーカ。だったと思う・・・。ま、首が回らないあの機体がモデルです。
とにかく宇宙怪獣にはモナドトルーパーということを思い知らされました。光翼騎士混ぜるとダメージが通らない・・・。もっとも魔術が低い光翼騎士は相性あまりよくないのですが。
一番まともにプレイしていた。ハンドアウトにもやさしかったし!

PC3 極楽号=土地代 星詠み/富嶽/艦長
んとね・・・。艦長なのにブリッジにいないの。船尾にもマストの上にも第三艦橋にもいないの。
で、この船しゃべるの。まるで人間みたいに・・・。
なんか多くを語っちゃいけない気がするの・・・。
トチヨって名前聞いた時点で全てを悟ってしまった私たちが悪いんだろうか?
このあとキャラクター紹介する人に身になってもらいたい。

PC4 俺様
は、俺様だけマルチミーム。詳しくは昨日のデータを参考にしてください。

PC5 死の仮面ヨミ 執行者/オリジン/リターナー
ハンドアウトに優しくない人第二号。
復讐のためにハンドアウトを書き変えさせる、というと極悪人に聞こえるね。
武器属性:肉体と防御属性:技術という、このシナリオでは完全に死に体なパラメーターだったため序盤はかなり苦労していた。