ハンドアウト1&2&3

PC1 ガイアレセプター 指定Dロイス:賢者の石
あなたには人には言えない秘密がある。“賢者の石”。あなたの胸についているのはそう呼ばれるものだということは知っている。調べれば調べるほどイヤになる。あなたが普通の生活を送れないのもやっかいごとに巻き込まれやすいのも全てこれのせいのような気がしてきている。
「あなたを守りに来ました」
そう言って下げた少女の頭が鮮やかな線を見せて・・・落ちた。


PC2 オーヴァーランドシスター 推奨ロイス:生還者
あなたには人に言えない秘密がある。“腹違いの妹”。あなたの目の前にいるものはそう呼ばれる者だということは知っている。知れば知るほどイヤになる。あなたが普通の恋愛が出来ないのもやっかいごとに巻き込まれやすいのも全て彼女のせいのような気がしてきている。
「コレ、オトウサンカラ・・・」
そう言って差し出された手紙は血に染まっていた・・・。


PC3 デザートリターナー 推奨ロイス:変異種
あなたには人には言えない秘密がある。“スペリオル”。あなたはあちらの世界でそう呼ばれる存在であることは知られている。思い出せば思い出すほどイヤになる。あなたの戦いから逃れられないのも借金が減らないのも全てこの力のせいのような気がしてきている。
「どうやら引き払ったあとの様だな」
捜し物の行き先はあなたの故郷のようだった。