30LVの芸術家

前に出る必要がなくなったので「アーティスト」を混ぜようかと画策している。
これで「料理は芸術だっ!」と叫ぶことが出来る。
ところでアイテムの効果ってどこからどこまでだ?
ん、やっぱり近接武器に「SPインストゥルメント」重ねると<マジックメロディ>が役に立たなくなるな。
<ミュージックデバイス>クラスレベル個って無駄なような気がしていたのだが<チェンジデバイス>があれば、毎カウント毎に違う武器が持てる。つまり「SPインストゥルメント」を付与した盾を普段使い、自分のイニシアチブで主武器に持ち替え。なんてことも出来るのだ。
使えないという噂の加護<ミューズ>なんですが・・・。たしかに「判定1回のクリティカルを7にする」は場面(選択)としてもあまり面白みはない。だが、おお、なんだこのギアスチックな能力はっ! 今まで気にもしていなかった。ぐふふ、楽しめそうです。