今日のおはなし

30LVというちょっとすごいレギュレーションで遊んでまいりました。
ミステッィク20アーティスト8ホムンクルス2という超微妙な組み合わせ。
しかも途中まで武器ダメージのせわすれで24点たりませんでした・・・。


今回はネタ少なめ。
NOVA企画も近いということで店の名前を「福神(ふくしん)」=「腹心」とか、娘の名前が「あげははたま」=A「げはは玉」、あげは母とか、あげはパパとか。相棒であるPC5が次元風なので字を「庫裏閑」=くりかんにしたりとか、背が低い人が多かったのでさらに小さくしようとか。
SPインストゥルメンタル素手を楽器化してフィッジェラルドごっこをしたりするのはお約束だよね。

詳しくは後日。
どうやら年末もTRPGかもしれない・・・。