いい人?

http://blogs.yahoo.co.jp/mituhasidesuasobo/25749622.html
http://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20061217
http://d.hatena.ne.jp/ruwind/20061217
http://d.hatena.ne.jp/taxfree/20061217
お、みんながんばってるなあ。
とりあえず今回はGMみつはしの力を見せ付けられた感じです。やはりただの××××ではないな。
「グシャ」とか「サイコスピア」とかたまりませんでしたよ。ファンも多いわけです。
ま、今回のシナリオ、とりあえずコンベじゃやっちゃダメだ!
というかコンベでなかったからあれだけ変なになったのか?
俺様も「娘(五歳)に化けて敵を誘惑」とか、「バイオリンと肉体関係を」とかなんか壊れたこと言っていました。


シナリオその他は他の人の法が詳しそうなので。かたられそうもない自分のPCのことを。
<ハードスキン>で体中に梵字が浮かぶ。ってのはやった。実はそのあと<バトルフォーム>でその梵字が回転・凝縮し目や鼻、耳などの感覚器官、及び手足に集まり体が白黒の二色に染め上がる! とやろうと思ったがだれも「パンダかよ!」「だからカンカンなのかよ!」突っ込んでくれそうもなかったので止めた。
ミスティック、奈落相手でないとあまり強くないので今一なのだが<聖遺物>だけは超優秀! 毎ラウンド、毎シーンごとにHPMP回復することだけは皆の目がうらやましそうでした。

今回の反省点はたくさんあるのですが、なんか語りつくせなかったり、計算間違えて至り。
もっとも反省すべき点はヒロベさんの考えていたネタをばらしてしまったことでしょう。どうも口数が多くていけない。せっかく「いい気になるため」に仕込んだネタをばらされるはかなりくやしいことだろう。ネタを読みきっていれば、黙っていたり雷電したりできるのだが半端に読むと口にしてしまうのだよなあ。いや、本当に反省しています。