今回予告

あなたは幸せになれますか?
あなたの愛はとどきますか?
あなたに未来はありますか?
あなたの夢はかないますか?
人が選択した生き延びる術。
生きるために手に入れた力。
例え間違っていたとしても。
他に選ぶべき道はなかった。
アルシャードガイアTRPG
「ニジュウノトビラ」
蒼き星にまた奇跡が生まれる

ついでハンドアウト

PC1 推奨:レジェンド カバー:20歳の人間  コネクション:本当の両親 関係:秘密 
「私たちはあなたの本当の親ではないのです」
うすうすと感じてはいたのだ。そこはかないとない違和感を。だがあなたはここで20年間生きてきた。見えなくても確かな絆があった。
「あなたが20歳になったときまで預かるはずでしたが、少し早まってしまいましたね・・・」
推奨行動:自分捜し

PC2 推奨:なし カバー:20歳の男性  コネクション:龍道明日歌 関係:いい人
「あけましておめでとう。今年もよろしくね」
くったくもなく笑う彼女にあなたは自然と頬が緩むのを感じていた。だが気を緩める暇はない。町を騒がす事件はけして人事ではないのだから。
「えっとね、今度の誕生日お姉ちゃんが帰ってくるの」
推奨行動:彼女の願いをかなえる

PC3 推奨:ルーンナイト カバー:ルーンナイト  コネクション:ミドカ 関係:借り
「この任務が終わればしばらくお別れね」
生まれ故郷に帰るのだという。久しぶりにもらった手紙が名も知らぬ市長の物だと知ったときの落胆ぶりは観ていてつらい物があったがどうやらそれも吹っ切れたらしい。仮面越しの声も幾分うれしそうだった。
推奨行動:世界を守る

PC4 推奨:なし カバー:20歳の男性 コネクション:高坂橙子 関係:ビジネス
高坂橙子の目的が世界を救う事なのは分かっている。その予言の的中率が高く信頼に値することも。この任務に20歳である自分が適任であることも。だけどこんなのは聞いてない・・・。
推奨行動:転んだ女の子を救え!