不成立

満をじして望んだ20LVガイアでしたが、不成立でした。やっぱり当日の朝につくらないと認めてもらえないみたいです。
なのでカオスフレアで遊んでまいりました。GMは実は同卓始めての柳川さん。
シナリオは秘密ということなので割愛。
でいつもの。

名前:异妄猿(イ モウサル) 男 55歳 
執行者 暁帝国/オリジン 仙人/リターナー
かっての恋人(?)に裏切られ死して仙人になった転生者リターナー。前世は石猿であり、遺産宝貝:如意棒を常備化している。
殺されてから結構経ってから復活したため妄想癖が激しく、つい人の会話に割り込んで邪魔をする。
性格は割りと暑苦しく結構女々しい。恥ずかしいセリフが出るのは多分脳みそが前世のままだから。
いい武器を持っているものの戦闘では役立たずなのは俺様クオリティ。

モデルは当然、堺正章。いいのか? PC4なのに。
最近ラブコメしてなかったせいか妙なセリフをはきまくったが、一向に届かないあたりがPC4の限界か?
特技もほとんど使わなかったし。
名前の由来は・・・。書くのも恥ずかしいがイモータルから。とりあえず死人っぽい漢字と・・・。こういう名前は厨っぽいというのだろうか? ま、GMに直ぐに覚えてもらえたのでヨシとしよう。