14歳

muratti2007-01-29

昨日は駿府http://f36.aaa.livedoor.jp/~snpcon/index.htmまでTRPGをしにいってきました。
体調が万全でなかったのが返す返すも口惜しい。
神奈川参加組は6人(車5人と電車1人)。うちGM2人。
卓は6卓。神奈川組の2卓は除いて残り4卓。
俺様の第一希望はアレだったのだが・・・。
神奈川組3人が一卓に集中はまずい、ということで・・・。
けして美少女戦士がやりたかったわけではない!!!!!

名前:彩野小白(あやの こはく) 女 14歳
髪の色:ピンク シャード:赤いコイン状のペンダント
ホワイトメイジ3LV サモナー3LV


ガイアを守る美少女戦士。あだなはコシラ(小白)ちゃん。ものごとを金銭で計るクセがある。ホワイトメイジなのだが攻撃ばかりしていた・・・。ヒールなんてかざりらしい。

ま、グループものなら1人ぐらいいるお金にきたないキャラ。
大福帳(スペルブック)、クレジットカード(サモンカード)、火炎放射能(炎精の吐息)、一枚の銀貨(岩石の壁)、札束(マジックシールド)、羽の生えた札束(小悪魔の嘲笑)など悪ふざけが過ぎた気がします・・・。変身シーンのバンクが小銭シャワーは受けていたのですが。
名前の由来は色のない色と言うことで”彩”、”野”はお約束なので。小白は火を吹くからつけただけ。今回はネタ無し。ま、コハクちゃんは覚えやすくていい名前だったみたいです。
キャラクターイメージはやっこちゃんでした。