消えた・・・

打っていたのが消えてしまった。
気を取り直してガンドッグ。ヒロベ神がまた変なことをいいだした。美しいガンドッグ世界を守るため早めにネタはつぶしておいてあげるべきだろうか?


買い物を考えねばならないのだが。
武装は結局余った枠に入れることにする。
まず「ファーストエイド・キット」。「メディカル・キット」はでかすぎ。ところでアムリタは両方持っているのだが意味はあるのか?
「エマージェンシー・キット」はあったほうが良さそうだ。「骨伝導無線機」「PDA」「GPS受信機」は携帯がラクなのでもたない理由ないし。
「高性能ラップトップ・コンピューター」なのだが、衛星通信機にはつなげないのだろうか?
「小型酸素ボンベ」は必須! 
「暗視双眼鏡」はバックパックの中でいいな。
「ダットサイト」か「レーザーサイト」。これは武器しだいだな。
「隠匿用ホルスター」。市街行動と合わせて71%か・・・。ばれるな。
「ロックピック」バックパック行き
「電波探知機」「盗聴器キット」「コンクリートマイク」「ジャマー」オペレータですから。
「手錠」「スパイグラス」いるはず。
「電子機器用キット」バックパック行き。
バックパック(大)」ひとつしかもてないらしい。
「マガジンポーチ」とりあえず
「弾丸」種類を分けたほうがいいのか?


維持アイテム
「ホテル」「武器商人」「情報屋」「フィクサー」「探偵」「警察官」「パイロット」「ガンドッグ」「犯罪者(手先)」

ん、やっぱり1回こっきりなのでSランクでいくか?