猫脈

他人が適当につくったハンドアウトはホントウにつらいです・・・。


今回の趣旨は「みつはし。らしさを残しつつ俺様テイスト」。
みつはし。らしさとは、「性格の破綻した幼女が、世界法則を無視して笑ってごまかす。ついでにヒドイ」
俺様テイストは「伝説や物語をモチーフにしつつ、嘘ツキNPCが暴れる。ついでに超巨大アイテム」
いやなハイブリットだ。


ま、今回30分も早く終わってしまったため、ついで他の卓が延長だったのでいろいろおしゃべりしていたのだがメインテーマは「ボールパークでどんな野球マンガが遊べるか?」でした。
その後久々に会食。いろいろなネタが飛び交っていましたが、いつものとおり某みつはし。さんをいじめたら
「またハンドアト送ってやる!」
こんなに怖い脅し文句は始めて聞きました・・・。


今回の言霊「ペットボトルの結界によって猫脈が乱された」