一般向き

ハンドアウトPC1用
「あたしと地球どっちが大事なの! 休みの日は全部地球捜し。友達も変な人たちばかりじゃない! いつまで経っても子供のまんま」「あたしはもう待てない・・・」そういって彼女は姿を消した。答えられるわけがない。でもいつかは選ばなくてはいけない。だが今はやるべきことは決まっていた。


ハンドアウトPC2用
「たしかに夢は追うべきだろう。だが、そろそろおちついてもいいんではないかね? 君さえ良ければそれなりの待遇で迎える準備はあるよ。他の社員も文句はいうまい。私ももう歳だ。できれば憂いなく老後をすごしたいんだよ」「この会社の行く末と孫娘の幸せだけを願ってここまで働いてきたのだ」「できればこの荷を君に背負ってもらいたいのだがね?」