マコト3

男女の双子で学生だったらやっぱりやりたい入れ替わりネタ。
問題は・・・、ははは、学校のシーンぜんぜんない!
しかたないので、「転校生」ごっこしてお茶を濁しました。
話進むうちに開かされる衝撃の事実!
「マコト、PC1だから」
ガーン!
みんなでよってたかってヒロインの座から引き摺り下ろそうとします。
く、CVが釘宮だったら負けなかったものを・・・。


仕方ないのでPC1っぽい事を始めます。
戦闘力にも少し込め始めました。
ギルドマスターらしく頭も使いました。
人の為に動き始めました。


もっとも一番使ったスキルが「アンプロンプチュ」であるのは予定通り。
次にキャンペーンするとしたらバードが増えるのはまず間違いがないでしょう。
続く