マコト4

なんだかんだいって本編6話+外伝6話とけっこうながいつきあいだったわけですが。
とりあえず無駄に暴れた記憶しかない・・・。
最終話ぐらいはキレイにまとめようと「遺書」を用意していくことにした。
ん、なんかまちがっている気がしないでもない。


ところが最終戦闘生き残ってしまったので・・・(アリアンロッドで完全死亡はむずかしい)。
マコトは姉の妄想の産物と相成りました。
PCが他のPCの妄想=ウソってのはどういうことなのだ? というつっこみはなかった。
妄想を押し付けるのはみつはし。の得意技。
嘘でさえ本当にしてしまう怖い人だ。
さからったら関東でTRPGできなくなるし。


「嘘から出たマコト」というところでオチとさせて下さい。