お金大好き

昨日の天羅WARは超身内プレイでした。
というわけでキミたち下ネタはやめなさい。
相変わらずの幼女プレイ(4歳、8歳、11歳)だったし・・・。
メンツの半分が病人なのはどうなんだろう?

名前:振鳴命(ふるなり みこと) 女 11歳 サンプル:巨神の姫改造
巨大ヨロイ:真(まこと)を駆るお金に汚い11歳。
パーティー最大の命中値と攻撃力と防御力を誇るのだが、GMのダイス目に泣かされる。
もっともっと悪い人間をやるはずだったのだがやっぱり俺様には無理らしい。

とりあえず「良いPL」の判子はもらえました。
やっぱりみつはし。氏にはくばる系のGMは向かないと思う。オープニングで山札が半分はやりすぎだろう。少なくとも初心者相手にやってはいけないな。