シガナイマチ(なげっぱなし)

PC1用ハンドアウト 
「ひさしぶり」彼女と顔を合わせるのはいつ以来だろうか? ずいぶんと昔、いや、つい最近なのだろうか? 久しぶりに聞く彼女の声はイヤになつかしく、なぜか涙が出そうになった。


PC2用ハンドアウト
ここはどこだろうか? 自らの五感が鈍く、頭の中も鈍く、全てが鈍く。周りと一緒に動き、やがて引きすえられた所からは何者からねめつけられ・・・。唐突に覚醒し、思い出し、自覚した。ああ、自分は死んだんだ、と。


PC3用ハンドアウト
いやな仕事だった。この世界を守るためにやっているという名目さえなければすぐにでも投げ出したかった。そしてまた新たな命令が下された。この争いはいつまで続くのだろうか?