無印

というわけでひさしぶりにNWをやりました。
無印をやることはもうないと思われるのでいろいろと暴れさせてもらいました。

本名:ルイ具志権 体の名前:暁夕輔 属性:天天 クラス:大いなる者3LV→使徒2LV
体の性別:男 体の年齢:18 性格:普段は素直でいざとなったら高慢

特技
加護の印*1 小さな奇跡 混沌の運命 カリスマ! 超絶魔力 伝家の宝刀:光の翼 後光

魔法
マジックシェル フォースシールド リブレイド アイオブゴッデス コールチャンス フライト

ヒロインを守るため、魂を失った人間(暁夕輔)に乗り移った高次元生命体。
人間などどうなってもいい、という思考のもと憑依するが、他の人間に接しているうちに徐々に人間らしい感情を持っていく。
夕輔の妹の様子がおかしいコトに気がつき、守護者より与えられた命令と体の持ち主の想いの、相対する現実との葛藤。
友との決別。超絶な力を誇る魔王。
そして使命を終えたルイは全てを終結させ異界へと帰っていった。

良いPCでしたが良いPC2ではなかったです。かっこつけすぎた・・・。ですが少なくともGMよりはいいPLのはずです。
PC1がやる気が無い系だったので自然と真面目なキャラに。だんだん熱血度が上がっていき・・・。
TRPGで血のつながった妹とKISSしたのは始めてです!
それにしても戦闘バランスってなんだろう?

反省会ではガージルさんの前にGM二宮が正座しているはずです。
名前はGM指定とサタスペの名前表から。

*1:シナリオ用オリジナル特技 付与魔法の効果に+1D6