PC2枠

じつはこちらもGARGILL*1さんと同じで解決策がなかったりして。
妹と、幼馴染+上司からの命令の天秤。
適当に妹に味方してフラグが立ったら「妹を人間のまま逝かせてやってくれ!」とかやるつもりでした。


今回、良いPCの判子はもらえたと思います。
「カリスマ!」の使いすぎはおいておいて。


んで、2ndも購入。
全体的な印象はスケールダウン。
はしたないことができないようにいろいろと知恵を絞っている様が目に浮かぶようです。
数値が全体的に低くなっているのだが「魔力水晶弾」の+3とかはかなり寂しい。
バランスは一見取れているように見える。
第二印象は「読みにくい」。
下地の模様がかなりうるさい。
コネクションのイラストのやる気のなさもすばらしいし。


それにしても幸運の宝石のインフレっぷりはすばらしい。


ところで「サンプル:魔物使い」すごい使いやすいのだが「リトライ」ってなんだろう?