1から作ると割りと時間を食うことがわかったのでごまかす手段を考えないと。
初期レベルで作る分には特殊能力で悩む必要はない。
問題はお金。というか魔法。
買い物と実装両方考えなくちゃいけない。
今回魔導値とか真面目に作らないとかなり低いし。


伝家の宝刀がおもしろい。
SL個のアイテムを「100万+100万×SL」V.まで所有できる。
1LVなら200万V.以下のアイテム1個
2LVなら合計300万V.以下でアイテム2個まで。


ま、ここで考えちゃうのが100万ぐらいのアイテム。
たとえばエメラルドタブレット(120万)なんてのは少しもったいない気がする。これを2LVにすると180万以下のアイテムが一つもらえるわけだ。ガンナーズブルームや光輝天使の武具などが180万だ。
サンプル:忍者とかももったいない。100万のトンファーブレードだけなので、+1LVしてスターイーグルを所持すると使い勝手はかなり向上する。戦闘服分の40万があまるので魔法などに回す余裕も出てくる。