武士は・・・

名前:クワネード・タカ・ユージ 男 19歳
ウォーリア/サムライ ヒューリン
<ハーフブラッド:オーバーパス><ボルテクスアタック><トルネードブラスト><シールドスラム><スマッシュ><アウトスリップ><ファーストストライク><スピリッツ・オブ・サムライ><カタナマスタリー><レイディアントエッジ><グランスラッシュ>

シナリオの都合上、<トルネードブラスト>が必要だったのですが他にサムライをやる人がいなかったのでお鉢が回ってきた。1TOPだったので硬さと攻撃力を求めた結果・・・、命中3(3D)!! ギルマンに避けられる俺様って。
とりあえずあまり使われていないスキルを中心に組んで見たのだが、<トゥハンドアタック>にはしった方が早かったのは内緒。
久しぶりのダンジョン+リドル! どうもリドルってのは時代に合わないらしい。俺様は大好きなのですが。でも質問2回できる所を1回で済ませてしまうのはロウガイとよばれて仕方ないのかもしれない。
人からサポート受けたり守ってもらったりするのはなんか違和感があるな。物理防御高いのも久しぶりのような気がするし。
今回、仕込みとして入ったのですが、ま、初心者一人だったので楽なもんでした。問題は、PC1で一番ストレスのたまりにくい役割だったし、エンディングも持っていってしまったので仕込みとしては50点かもしれない。だが、あの話のまとめ方は俺様らしくキレイだったとほめていただきたい! 
名前の由来は、ま、見せた瞬間「武士かよっ!」ってつっこみがはいったので俺様の勝ち。