汎用

どうにも片寄っている気がする汎用特殊能力。ちょっと雑談。
「訓練」 一番使い勝手が良いと思われる。とりあえず知力のばすのがセオリー。
「財力」 平均120v.手に入るのでお得なのだがシナリオでいちいちお買い物されるのはちょっと迷惑?
「呪法耐性」 魔防が上がるのはおいしいいのだが訓練のほうが使いやすいはず。
「属性物理防御」 いらない子、そのいち。高LVになれば多少は・・・。
「属性魔法防御」 あえば使いやすい。範囲魔法に自らまきこんでも大丈夫。
「空の色彩」 いらない子、そのに。使い所がよくわからない・・・。
「耐久力UP」 レベルが上がらないうちはいらない子
「伝家の宝刀」 おすすめ。というかとらない理由が見つからない・・・。目指せパワードスーツ。
「闘気の才」 上限の3LVまでいれても損はないと思われる。
「フィジカルアタック」 変な敵にあたらないかぎりいらない子
「物理耐性」 いらない子ディフェンダーでとるかどうか・・・。
「マジカルアタック」 使い勝手は悪くない。ただ死にスキルになる可能性は高い。
「魔法力UP」 装備魔法のためにとる。


NW通信聞きながら:「58LVでもバランスがとれている・・・」
ん、バランスの意味を取り違えてるんだろうな。


発動攻撃魔法ってなんでこんなに使いにくいんだろう・・・。