10LVGM

というわけでNW2 10LVのテストプレイをしてきました。
結論:早くも数値的に破綻している。
それはいいとしても。
ま、コンベで10LVつくるのはむりなのでテストプレイ時に作ってもらったものをそのまんま使おうという作戦だったのですが・・・。俺様に作れないキャラクターのオンパレード。
んと、笑いを取りたいわけじゃないんですが・・・。
どこまで手を入れるか考え中。


ただテストプレイしたんじゃ面白くないのでお年より向きにヤマトネタ(というかデスラー)をいれたわけです。
ラーディス戦法みたいに突如ワープしてくるエミュレーターとか、ハイパーラーディス砲とか。「ようこそ、ウィザードの諸君」とかやったのですが・・・。気づいてもらえませんでした。古代式魔法の演出も入れたのに・・・。




「ラーディスの声がEVE」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
デスラーの声が伊武(雅刀)」
完璧な方程式のはずだったのに・・・。