章魚

火星人刑事 5 (ヤングジャンプコミックス)

火星人刑事 5 (ヤングジャンプコミックス)

というわけでスターレジェンドを遊んできました。
なんだかんだやってキャラクター作成に4時間ばかり・・・。
俺様は無実を主張しておく。

名前:緒華織 Extra Terrestrial(おはなしきいぃてぇ) 種族:ホワイトデビルフィッシュ(和名:白い悪魔魚)
年齢:28歳 性別:オス 出身:火星
クラス アップリフトアニマル コンポーザー ネゴシェーダー
特技<知性動物:水棲><異形の感性><いたずら><再生治療><人形使い><戒厳令><ハードワーク><リプレイコマンド><言霊>
武器「ライトグローブ」
アイテム「精神安定剤」「応急手当パッチ」
ヴィーグル「シールドメイデン」
アーマメント「マイクロミサイルポッド」「再生装甲」「中古宇宙船」

ゲート公団宙戦機動第六課所属。宇宙白蛸のアップリフトアニマルであり、八本の手足を自在に操る。

キャンペーン第一話のためわりと抑え気味に。というかみんな飛ばしすぎです。
おかげでHPもMPもREVも1点たりとも減らないという超平穏なプレイでした。
次回からもっと火星人っぽいエフェクトを組まないと「飛ばないタコはただのタコだ」と言われてしまいそうです。
やっぱり足でツインテールぐらいしておかないと負けでしょうか?
名前の由来は普通のリリカルなネゴシェイダーっぽく、超有名な宇宙人映画(未見)とあわせて見ました。
問題はGMに名前呼ばれても気づかないことだ!