事前作成

muratti2007-11-17

俺様非常に悩むたちなのでキャラクターは事前作成の方がありがたい。
ま、あるていどネタを絞っていくのだが、当日作成でダメダメなの作るとちょっとへこむ。
とりあえずアップリフトアニマル予定。
さらに名前。
やはり名前には意味を持たせたい。ま、TRPGで一番こだわらなくてはいけないところだ。
今回は何やっても大丈夫な名前にした。


適当に能力値組み合わせて遊んでいたらすごい数になってしまった・・・。
飽きるまで作るとこだわりがなくなっていいPCが出来るのはいつものことなので。
[rakuten:book:12415791:detail]
すこしSFしたかったので購入。
さすがにああいう宇宙船はつくれないな。
いや、従者と言い張って・・・。