ダウンジャケット

というわけでみつはし。シナリオでPC1を遊んできましたよ。

名前:多聞将兼(たもん まさかね) 16歳 男
ノイマンハヌマーン/UGチルドレンB
体力2 感覚6 精神3 社会1
<射撃>4<回避><RC><情報:UGN><知覚><調達><交渉>
《ドクタードリトル》《シューティングシステム》2《オウガバトル》2《マシラごとく》2《ブラックマーケット》
「44マグナム(拳銃あつかい)」「ダウンジャケット(防弾・防刃ジャケット)」

継続性と一撃ダメージを重視した攻撃型ノイマン。ダイス目がもう少し良ければ大活躍だったはず。
燃えセリフをもう少し吐きたかったね。
名前はPC2のロイスが「たぶん姉」だったので、「多分、まさかね」

私信
コントラストサイド」見つかりました(正確には戻ってきました)。
俺様の苦労っていったい・・・。