PCたち

PC2 小倉竜之介(おぐら りゅうのすけ) バロール/ブラムストーカー
「オレは男だぁぁぁ!」が口癖のシスコン少年。攻撃力がない転倒仕様だったため達成値80越えがかなり無駄になっていた。
中の人はネタしか吐かない小娘。

PC3 クロード(くろうど) ブラックドッグ/ソラリス
通称ピエール。黒ネコ支部長。こちらも攻撃力ない支援型。侵食率が上がりすぎて大変そうでした。
中の人は俺様のコントラストサイドを持っていた人。

PC4 コスモす(こすもス) ブラックドッグ/オルクス 
ブラックドッグなのにネコ第二号。西表山猫である。一番ひどいPCだったという噂です。
中の人はみつはし。に毒されすぎた人。

俺様が一番まともだったと胸を張れるぞ。