能力値
クラス
キャバルリー10LV ファイター10LV オーガ1LV バトルマスター14LV
能力値
クラス | 体格 | 反射 | 知覚 | 理知 | 意志 | 幸運 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャバルリー | 5 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | |
キャバルリー | 5 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | |
キャバルリー | 5 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | |
追加 | 1 | ||||||
追加(経験点60) | 2 | ||||||
能力基本値 | 18 | 12 | 12 | 9 | 12 | 12 | |
能力ボーナス | 6 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 |
戦闘能力値
命中値 | 回避値 | 魔導値 | 抗魔値 | 行動値 | 耐久力 | 精神力 | 攻撃力 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベース | 4 | 4 | 3 | 3 | 7 | 16 | 11 | ||
キャバルリー | 7 | 4 | 5 | 5 | 8 | 38 | 12 | 8 | |
ファイター | 8 | 6 | 4 | 5 | 5 | 32 | 12 | 10 | |
オーガ | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 2 | |
バトルマスター | 10 | 7 | 5 | 7 | 7 | 48 | 22 | 14 | |
基本値合計 | 31 | 22 | 17 | 20 | 27 | 139 | 58 | 34 | |
特殊能力 | 2 | 42 | 38 | ||||||
未装備値合計 | 33 | 22 | 17 | 20 | 27 | 181 | 58 | 72 | |
素手 | 1 | 52 | |||||||
レアミュー | 4 | 3 | 0 | 2 | 7 | ||||
黒帯 | 2 | ||||||||
マジカルクロス | 1 | ||||||||
装備値合計 | 38 | 25 | 17 | 23 | 34 | 181 | 58 | 126 |
見づらい・・・。
続いて取り扱い説明。基本近接しかできません。
騎乗時命中38 ダメージ<斬>+126 CLT8
リアクションCLT10(ブレイク中9)
セットアップ
コールレアミュー 2MP レアミューを呼び出す。
エアライド 3MP 1ラウンドの間、飛行。ダメージ+3
マイナー
衝撃 7MP ダメージ+10
メジャーアクション
ギガントクラッシュ 8MP ダメージ+20 1シーン1回
なぎ払い 2MP 範囲(選択)+猛撃(ダメージ+1D6)+(鎧袖一触 2MP ダメージ+2D6)
命中判定(オート)
切り返し 2MP 命中ダイス振り直し
ダメージロール
グレイトパワー 5HP +4D6
ダメージロール(オート)
ゴッドハンド 加護消費 ダメージ<神>に変更。+15D6
リアクション(オート)
反撃 10MP 1シーン1回 防御判定CLT時反撃
リアクション(ダメージロール)
騎士の守り 2MP カバーリング
受け流し 6MP ダメージを52点減らす。1ラウンド1回
行動追加
ダブルアタック 10MP 行動力-20 再行動 1ラウンド1回
ターンエッジ 10MP 行動力-10 再行動 1シーン1回
戦闘不能(神以外のダメージ)
自動復活 HP=体力×2 バッドステータス打ち消し
1ラウンド目
セットアップ<コールレアミュー> マイナー:移動 メジャー<なぎ払い>(切り返し)+<グレイトパワー> <ダブルアタック><衝撃>+<なぎ払い>+<グレイトパワー>(ダメージ<斬>+126+1D6+10+3D6)
これだけで27MPと10HP 2ラウンド目にはMPがなくなります。これでもMP消費を抑えて作ったんですが。
ブレイクしたら<ターンエッジ>と<ギガントクラッシュ>。