能力値

クラス

キャバルリー10LV ファイター10LV オーガ1LV バトルマスター14LV

能力値

クラス 体格  反射  知覚  理知  意志  幸運
キャバルリー  5 4 4 3 4 4
キャバルリー  5 4 4 3 4 4
キャバルリー  5 4 4 3 4 4
追加 1
追加(経験点60) 2
能力基本値 18 12 12 9 12 12
能力ボーナス 6 4 4 3 4 4

戦闘能力値

命中値  回避値  魔導値  抗魔値  行動値  耐久力  精神力  攻撃力 
ベース 4 4 3 3 7 16 11
キャバルリー  7 4 5 5 8 38 12 8
ファイター 8 6 4 5 5 32 12 10
オーガ 2 1 0 0 0 3 0 2
バトルマスター 10 7 5 7 7 48 22 14
基本値合計 31 22 17 20 27 139 58 34
特殊能力 2 42 38
未装備値合計 33 22 17 20 27 181 58 72
素手 1 52
レアミュー 4 3 0 2 7
黒帯 2
マジカルクロス 1  
装備値合計 38 25 17 23 34 181 58 126


見づらい・・・。


続いて取り扱い説明。基本近接しかできません。
騎乗時命中38 ダメージ<斬>+126 CLT8 
リアクションCLT10(ブレイク中9)

セットアップ

コールレアミュー 2MP レアミューを呼び出す。
エアライド 3MP 1ラウンドの間、飛行。ダメージ+3

マイナー

衝撃 7MP ダメージ+10

メジャーアクション

ギガントクラッシュ 8MP ダメージ+20 1シーン1回
なぎ払い 2MP 範囲(選択)+猛撃(ダメージ+1D6)+(鎧袖一触 2MP ダメージ+2D6) 

命中判定(オート)

切り返し 2MP 命中ダイス振り直し

ダメージロール

グレイトパワー 5HP +4D6

ダメージロール(オート)

ゴッドハンド 加護消費 ダメージ<神>に変更。+15D6

リアクション(オート)

反撃 10MP 1シーン1回 防御判定CLT時反撃

リアクション(ダメージロール)

騎士の守り 2MP カバーリング
受け流し 6MP ダメージを52点減らす。1ラウンド1回

行動追加

ダブルアタック 10MP 行動力-20 再行動 1ラウンド1回
ターンエッジ 10MP 行動力-10 再行動 1シーン1回

戦闘不能(神以外のダメージ)

自動復活  HP=体力×2 バッドステータス打ち消し


1ラウンド目
セットアップ<コールレアミュー> マイナー:移動 メジャー<なぎ払い>(切り返し)+<グレイトパワー> <ダブルアタック><衝撃>+<なぎ払い>+<グレイトパワー>(ダメージ<斬>+126+1D6+10+3D6)
これだけで27MPと10HP 2ラウンド目にはMPがなくなります。これでもMP消費を抑えて作ったんですが。


ブレイクしたら<ターンエッジ>と<ギガントクラッシュ>。