GM紹介

みなさん、こんにちわ。セブン=フォートレスメビウスGMをやらせていただく「敵の敵」です。
本日はサプリメント「エル=ネイシア」を使って第三世界で下僕生活を楽しんでいただきます。


かってここは完璧な世界でした。力持つものとつかえる者。双方がお互いを必要とする理想郷。
だがいくつもの争いの後、世界は崩壊した。
そして今古代神のもくろみにより冥界に飲み込まれようとしているのだ。
それを是としないものがいた。月女王アンゼロット。
彼女は自ら古巣であるこの世界に降臨した。
結果は惨敗。
戦力不足を実感したアンゼロットは二人のプリンセスに目を付けた。
一人は聖跳姫。初心者下僕や学生下僕、女性下僕にやさしいという噂のプリンセスだ。
もう一人は聖悪姫。とりあえずカリスマらしいです。
二人をスカウトすべく暗躍するアンゼロット。
だがそこには古代神ローガインの影が垣間見えるのだった。
セブン=フォートレス メビウス
「聖跳姫と聖悪姫」
戦え戦士たちよ、未来は無限大だ!


なお、このシナリオはフィクションであり、実在の個人、団体とはいっさい係わりありません。


このような話に怒らないやさしい下僕を募集しております。