殺戮騎士の夜

常時
<デーモン属性> 耐性<闇>7D6 
<デーモン装備> デーモンウイング デーモンビーム デーモンソウル10
<デモニックパワー> 闇+5D6
<魔界子爵> 魔導値クリティカル値−1
<奈落種:ガイスト> 精神力+4
<奈落種:フォーモール> 行動値+2
<レギオン> 耐久力+21 精神力+21
<ゲシュタルト> メジャーアクションクリティカル値−1
<ブラスター> 魔法ダメージ+1D6
<デモンアンテナ> 魔法ダメージ+17
<スペシャライズ> 魔導値+2
<クラストメイル2> 斬3刺3殴3炎4氷4雷4
<クラストメイル3> 斬4刺4殴4炎5氷5雷5闇16
<プレセプター> 魔法ダメージ+21
<キング> あらゆる判定クリティカル値−1
<英雄特性> 受ける<闇>ダメージ−6
<英雄の力> <闇>ダメージ+1

イニシアチブプロセス
<デモニックイリュージョン> 10HP 行動済み 行動値−12で再行動 1ラウンド1回
<暗黒の瞳> 20MP 行動済み→未行動 1シナリオ1回
 
マイナーアクション 
<ヒューマナイズ> 人間と同じ姿に変わる。
<耐性貫通> 10MP ダメージ減少不可

メジャーアクション
<奈落の劫火> 15MP 場面(選択) <闇>ダメージ+30+1D6 1シーン1回
<シャドウゲイズ?> 20MP  範囲(選択) 15m <闇>+9D6 ダメージを与えた場合対象の防御修正−8
<凍てつく闇> 10MP 至近 対象を行動済みにする。行動済みの場合<闇>+10D6+42ダメージを与える。
<運命の予感> GMに質問 1シナリオ3回

リアクション
<フォーメーション:シールド> 4MP 命中値で防御行動を行える。1シナリオ3回。

ダメージロール
<アナフィランキーショック> 4MP ダメージロール直後 ダメージを与えた場合マヒ付与
<勝利の風> 5MP 他人のダメージロール2D6

Rダメージロール
<奈落の恩寵> 3MP 実ダメージ減少2D6+21 1ラウンド1回
<完全霊体> 10MP ダメージロール直後 <斬/刺/殴>ダメージを0にする。1ラウンド1回

クリンナッププロセス
<ライフグリード> HPMP回復3D6+21 1シーン1回

オートアクション
<魔界侯爵> 30m 対象のオートアクション打ち消し。1シナリオ1回
<完全霊体2> 20MP 行動済み直後 行動済み→未行動 行動値-15 1シーン1回
<魔界伯爵> 5MP 判定直後 ダイス目+2 1シーン1回
<瘴気の鎖> 7MP 視界 判定直後 対象のダイス目−1 1シーン1回 
<暗黒の瞳> 7MP 未行動時メインプロセスを行う。行動済みになる。1シーン1回
<黒き害意> 4MP 視界 バッドステータスの変わりにそのラウンド間判定−3 クリティカル値+1
<逆転運命> 3MP 視界 振り直し 1ラウンド1回
<変革の風> 5MP 15m 判定直前 クリティカル値−2(最低9)で判定 1シーン1回
<シュート・ザ・ワークス> 4MP 自身 判定前 クリティカル8 ファンブル7 1シーン1回
<シーカー> 10MP 判定後ダイス目+2 1シーン1回
<伝説の勇者> 7MP 単体 視界 判定後 +1D6/−1D6