MURDERNIGHT

muratti2009-04-04

それは平凡なリンクスだった彼に訪れた小さな事件
受け取ったのは奈落の心、手に入れたのはガイアの力
「クエスター始めました」


名前:”MURDERNIGHT” 性別:オス 年齢:25 種族:リンクス+ガイスト+フォモール
最終 レジェンド5LV リンクス1LV ダークワン21LV グローリー1LV デーモン12LV
初期 レジェンド2LVリンクス1LV(加護 ガイア ガイア ウル)
能力値 体12 反射12 知覚12 意志11 幸運15
装備能力値 命中30 回避23 魔導37 抗魔23 行動26 耐久138 精神123
右手:聖母の杖 左手:バックラー 防具:マジックローブ/デーモンマント  
アクセサリー:スティールスピリット その他:デーモンビーム/デーモンウイング 他回復剤など
出自「闇の魔力」魔導値+1 境遇「好奇心」興味を満たす。 遭遇「金虎クレメンス」関係:主人


シーン攻撃「奈落の劫火」 ダメージ<闇>7D6+50
範囲攻撃「シャドウゲイズ3」 ダメージ<闇>15D6+20
単体攻撃「凍てつく闇」ダメージ<闇>16D6+62
全ての攻撃にマヒをのせることが可能。


他の人が100ダメージからなので・・・。シーン攻撃いらないかな・・・。


彼はゾアネヘイムで生まれ育った。子供のころから腕白ですりキズの耐えない生活を送っていた。そのころからか”ここでないどこかへ”という想いがあった。少年が大人になり冒険に出るのにそれほど時間はかからなかった。
「奈落の箱」と呼ばれる罠にひっかかったのは数回の冒険を済ませた後であったろうか。
その罠にかかった彼は長い間奈落として過ごすことになった。
破壊、殺人、暴虐。
闇よりも暗き魔法の乱舞。
人々は恐れを込めて彼をこう呼んだ。
殺戮の闇夜、マーダーナイトと。


彼がクエスターになるきっかけは一本の杖(レリクス?)との出会いであったという。
猫魔導師の杖”ニャンゼロッド”
悠久の時をまどろみの中で過ごしていたニャンゼロッドは彼の資質を見出しその力を開花させた。
正義に目覚めた彼は奈落を裏切り、正義のサクセサーとして活動するようになる・・・。
マーダーナイトの悪名は消えてはいない。
彼は人間の姿に身をやつし今日もどこかで奈落を退治している。