町田にて

早めについてと本が出てないことに気がつきちょっと泣きそうになった。
14時半まで待ってようやく購入。

ダブルクロスThe 3rd Edition  上級ルールブック

ダブルクロスThe 3rd Edition 上級ルールブック

GM用に購入。Dロイスも入れるぞ。
アウトランド関係の記事はなかったです。


Dロイス。シンドロームが同じページに配置されたので見やすさはアップ。いろいろとデータも変わってます。
ユニークアイテム。経験点消費で手に入れられるもの。フルスクラッチなら最初から手に入るはず。
で、Sロイス。タイタス化しての使い方は三つ。
データ回復とダメージ上昇と使用回数の回復。
でも使わないと経験点5点! でかいなあ。


世界。リプレイとかサプリメントとかの話も乗ってる。
マスターレイス。とりあえず99、101ページでびっくりした。


Eロイス。ジャーム専用Dロイス。よみこみますです。

殺意すげぇーーーー! PvsPで一度遊んで見たいですね。
トリニティ×ヴィーナス 3 (CR COMICS)

トリニティ×ヴィーナス 3 (CR COMICS)