牛男 データ編

筋力15 器用3 敏捷5 知力10 感覚5 魅力5 体格15 外見10 耐久力90+10 移動力6 
生活ランクB 夢と希望3+1/6+1 特徴:野生
国籍:日本 血液A 髪:黒毛 瞳:ブルズアイ 肌:合皮 言語:日本、英語
年齢37歳(牛年) 5月8日(牡牛座)
射撃系43% 格闘系100% 運動系90% 知覚系70% 交渉系35% 教養系45% 技術系29%
格闘3LV(120%) 運動1LV(100%)感知1LV(80%)状況把握1LV(80%)調達3LV(65%)サバイバル5+3LV(125%)
クラスアーツ<サムソン><バイオアーマー><ビーストフォーム><スーパーダイブ><グレイストーク!>
コネクション「理解者」「原住民の古老」「現地ガイド」


で、これがどれだけ大人気ない組み方かと言うと。
まず特徴:野生でサバイバル+3。
<グレイストーク!>はあらゆる判定をサバイバルで代用。1ラウンドの間だけだが全ての判定値が125%。
ルール上1リミット=1ラウンドなのでどんなTRSであろうとサバイバルで! 125%でDR修正+8という鬼のようなことができる。<ビーストフォーム>合わせればさらに+20%。真面目に組んだ人のやるキなくすこと受けあいです。
ちなみに戦闘時にも使える。攻撃は当然使えるし<スーパーダイブ>いれれば回避制限無し。カウンター攻撃も使いたい放題。


ん、なんか強すぎる気がする。なんかルール把握間違えてるんだろうか?