BRN キャラ作成

さて来週俺様のいない所でBRNのセッションがあるらしい。
かってにキャラクターを創造してあそんでみよう。


・「剣」使いのニンジャ
基本であるヘリテージとニンジャっぽいトレハンで組むのがいいだろう。
アーツは「ザッパー」「デヴァインステップ」「エコーブレイド」「ハリウッドアクション」「スーパーダイブ」
能力値は筋力と敏捷を高めに。交渉以下は捨てる方向で・・・。
「スーパーダイブ」であらゆる攻撃を避け、「デヴァインステップ」で接敵。「ザッパー」でとどめというカッコイイスタイルで遊べるはず。


・ザクとはちがうのだよ
まず、ミリティアは必須。でもう一つはテックだね。
アーツは「エッジ」「エッジ」「コマンドリーダー」「クイックアセンブル」「カスタマイズ」
まずガンスタビライザーでFNミニミマシンガンを。
ハードワイヤードで二回攻撃。ペインキラーも入れて朦朧も回避。
精神汚染初期が26。


・召喚士
ミスティック/エクリプスで組むようだ。精神汚染40点からスタート。
アーツは「ソーサリー」「チャネリング」「テレパシックセンス」「コントラクト」「イリュージョン」
呪文は「読心術」「天使の召喚」「魔獣の召喚」
呪付二枚はほしいなあ。
ふっは・・・ すぐに100超えそうだ・・・


・料理人
フィスト/カリスマか?
アーツは「アルカナン」「デヴァインタッチ」「ノックダウン」「サムズアップ」「マインカンプフ」
精神汚染が怖くないので経歴:龍三合で「ナチュラルウェポン」入れるといいかも。


・金牛
俺様の組み直し。モンストロ/セレブリティにして普通に調達で情報収集する。
特徴:大富豪 にすると1000万貯蓄パワーが超魅力。
匠の一品:DLCアーマーAE25Thurを購入。
格闘-20%はいたいけどね。ネタとしては○かと。体格も10まで落とします。HPが15へるが。