本日のPCC

muratti2010-01-24

本日はダブルクロス、クロスセッションで遊んできました。
良いPCだと評判でしたよ? GMもほめるぐらいに。
神プレイって楽しいなあ。


名前:南通袴涼紅(なんつうばかま りょく) コードネーム:RED EYES WHITE DEVIL サンプル:紅玉の瞳
南極より発掘された(出自:冬眠)レネゲイドビーイング。「白衣の天才少女」を具現化したレジェンドである。
都築京香の庇護の元、レネゲイドと人類の躍進の為に働いている。
シナリオ的には割りとどうでも良い枠。おかげで侵食率108で終わってたりしたよ・・・。
暇な時はNPCのっとったり(良いNPCでした)したのだが。


今回は神プレイってのを楽しんできました。とりあえずしったかぶりで言いたい放題。シナリオの先読み能力を駆使して上から目線。
5年前って設定でスタートしたので未来を語ったり。
都築京香に「小さいからだって便利ですよ? あなたも試してみたらいかがですか?」とかね。
エピックプレイっておもしろいなあ。


ああ、名前がひどいのは自覚しています。