スキル選択

ん、そろそろしぼっていこう。
能力値とスキルなんだが。俺様のキャラクターは格闘系。
能力値は筋力10 器用3 敏捷5 知力10 感覚5 魅力10と偏っている。アーツ「サムソン」のおかげで能力値は高い。
まず射撃系:38%は全て捨てる。当然。
撃つヒマあったら移動してナイフ投げます。
格闘系:85%なのだが<格闘>だけで! <武器戦闘>はまず使わんし<投擲>も。<強靭>なのだが悪いコンディションうちけすのに使うんだよね。どうしよう。
運動系:85%はまず<運動>。移動距離はけっこう大事。<市街活動><極地行動>はアイテムでごまかす。
知覚系:70%は<感知>が自動で1はいるので2LVにする。<状況把握>はできれば1LV。<精神力>なんだが《ゴーストダンス》取得のためにとろうかと思っている。
交渉系:50%。<調達>は入れておくべきナンだろうなあ。<交渉術>はコネクション利用に必要。<心理学>忘れよう。
教養系:50%。<サバイバル>はまず必須。あとは捨てる。
技術系:29%。ああ、もう全部要らん!