PC1 コネクション:ユーノ 関係:未練 
コンストラクション:スイーパー
二年ぶりの再会はいつもの通り血と硝煙の匂いに彩られていた。
「ひさしぶりね。じゃ、この娘のことよろしく!」
ひとりの少女をお前の胸に押し付け、彼女は駆け出していった。
やれやれ、トラブルは嫌いじゃないが、もう少し、ロマンティックな展開を期待しちゃいけないものかね?


PC2 コネクション:ルベルカリア社 関係:ビジネス
コンストラクション:スペシャルフォース
ルベルカリア社といえばかのカカオマスを復活させたとして株価急上昇の優良会社だ。とくに2月期の売上はタコマ・フィズに迫る勢いだという。
依頼は単純。奪われたカカオマスを取り戻すこと。だがどうにも嫌な予感しかしない。

PC3 コネクション:ディアナ 関係:好意
コンストラクション:サムライ
お前はひとりの少女と知り合いになった。言葉も通じず、電脳化さえしてない(!)相手にするのは初めてだったが人間頑張ればなんとかなるものだ。仕事の合間でしか会えない短い逢瀬だったが、いつしかそれがお前の唯一の楽しみになっていた。
そんな彼女がお前の前から消えた。

PC4 コネクション:卍衆 関係:宿敵
コンストラクション:ニンジャ
人はお主をニンジャスレイヤーと呼ぶ。望んで得た名前ではないが否定する理由はない。
極悪忍者集団卍組が動きだした。どうやらまた厄介事を引き起こしたらしい。お前は夜の闇へと駆け出した。