時空漂流

時間を操る能力。ただし不安定であり必ずしも狙った効果が出るかわからない。自分及び他人の時間を操作することにより様々な事象を引き起こすことができる。基本的に時計がなくても生きていける。


《†クロックワーク》(コスト:疲労1)自身が判定を行う際、その判定で《時空漂流》を利用する方法をGMに告げ、《クロックワーク》を任意の能力と組み合わせて使用することで、その技能の成功率に+30%する。時間を正確に把握する能力。

《†カウントアップ》(コスト:疲労1)先制判定にて+1D10ではなく+2D10することができる。ラウンド中有効。セットアップかメインアクションに使用する。


《†カウントダウン》(コスト:軽傷1)対象に「スロウ:ランク」のデバフを与える。ラウンド中有効。セットアップ及びメインアクションで使用する。


《†リトライ》(コスト:疲労1軽傷1or重傷1)対象の判定ダイスを振りなおす。この効果で消費されたコストはシナリオ終了まで回復しない。


《†クロノスラッシュ》(コスト:軽傷1)白兵による連続攻撃と同時に使用する。上限を50%ではなく40%で行える。成功率は攻撃回数で割ったもので行う(端数切捨て)。


《†タイムドリフト》(コスト:致命傷1)制御不能


《†ソロエフェクト》ソロスタイルの時に有効。一人だけ自分の時間を生きる能力。未行動の場合、好きなタイミングで行動できる。


《†バディエフェクト》バディスタイルの時に有効《カウントアップ》を「射程:至近〜近」のバディにも使用可能となる。